東日本大震災によるお知らせ     

スポンサーサイト


東日本大震災によるお知らせ

この度の東日本大震災により
当ブログの更新を一時自粛しようと思います。

私自身、阪神大震災を目の当たりにした経験があり
地震の怖さは小なり解っているつもりでおります。

当事者になればその怖さは
想像を絶する程かと思います。

こういう時だからこそ
一時でも怖さを忘れれる様に更新しようかとも
思いましたが友達が宮城県にいますので
少なからず落ち着くまでは中止しようと
勝手ながらですが判断を致しました。

当ブログは立ち上げたばかりですので
この中止に伴い離れていかれる方も少なからず
いらっしゃると思いますが
ご理解を頂ければと思います。

中止している間は更新を
愉しみにしてくださる方の為に
色々と考えてみようと思っております。

最後に被災者の方へのご心配と
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

免責事項
募金
アナログ時計(黒)
お天気
お買物
Google AdSense広告
最新コメント
プロフィール

いちぃにぃさん

Author:いちぃにぃさん
ご訪問ありがとうございます。

面白動画・可愛いペット動画を無料で観れるブログです。
こんな世の中ですからたくさん笑って感動して癒されて明日の生きる活力を充填しましょうよ♪



管理人へメール


最新トラックバック
サーチボックス
カテゴリ

全ての記事を表示する

リンク
ゆぽブログ
面白画像や動画などを紹介して行きたいと思います。 みんなで笑えるといいですね!

DTWDの手芸日記
ハンドメイドのアクセサリーです♪

あんずの美味しいモノダイスキ♪
美味しそうな食べ物がいっぱいです。

タイガー&ドラゴン
愛すべき虎吉です。

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
クリックで救える命があります。
クリックで救える命がある。
少しでも何かのお役にたてれば。
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Google AdSense広告
簡単翻訳
RSSリンクの表示

track feed 笑ろぐ
